納豆オムレツメインのお昼ご飯(沢山レシピ有)笑 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





おはようございます。


覗いていただきありがとうございます。


早速、昨日のお昼ご飯です。




✳︎ほうれん草・しめじ・人参の味噌汁

✳︎手羽元の塩スープ

✳︎納豆オムレツ

✳︎タコのマリネ

✳︎竹輪とピーマンの塩昆布マヨ


でした\(^o^)/


私は納豆の時は、玉子入れるよりもネギ入れる方が好きなので、このオムレツ凄く好みでした😆


タコも一昨日安売りで、これからお正月に向けて高くなりそうなので、少し大きめ買ったのでマリネにしましたが、明石産ではないけど歯ごたえあって美味しかった〜❤️

残りは冷凍ウインク


手羽元のは自家製塩麹で味付けしました♪


メインが

どれ?って感じになりましたが💦


オムレツがしっかり味でおかずになったので

メインくらいの働きあったので

良かった〜




今日は

今年もあと半月ですが

締めくくりに相応しい

行事〜😆


夫も有給休暇♪

昨夜、深夜に帰宅してお風呂後

少し晩酌してしまったー

2時半頃に二人とも寝たのに

私は珍しく緊張してるのか

遅刻の夢見るし💦

6時間睡眠😱

おかげで頭が少し痛い(二日酔い?)

お昼間に少し寝よ😝



では

またねー






Nicoiro Official Store