夫婦別々で〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は2億超えの富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんばんは〜


覗いていただきありがとうございます。


今日は夫がお休みなのですが

夫は同僚とカラオケ🎤に〜〜〜


私も誘われたのですが、もうすぐ終わるかも💦てので‥



映画を観てきました😆


もう1日1回上映になっちゃってるので、やばいよね💦


めーっちゃ面白かったーー

引き込まれたー

夫にも観せてあげたかったなあ

やっぱ観に行って良かった〜\(^o^)/


伊丹もやってたんやけど、西北まで行ったので





一度は諦めた美容液でしたが(笑)

(化粧品はライン使いした方が良いという事で諦めたの)

これは洗顔後、化粧水の前に使うものなので

(私は、拭き取り化粧水の後使ってます)

良いかなと思って❤️


というのも、もらっていた試供品を使ったら

ディオールの大好きな香りと、カプセル?の効果で、速攻潤ってほっぺが手にくっつくの😆

だからヨシ‼️と思って買いに行ったんやけどー


一時期、AmebaさんがSK-II推しで

人気ブロガーさんたちが紹介していて、その人たちは

「高いけど」とか「お高いですが」て書いてて

確かに安くはないけど、この位なら大丈夫ラインだったんですが


このディオールお値段みてびっくり😇

33000円😱

エグい💦💦💦

買ったけどグラサン

とりあえず、どのくらいもつかわからないけど

この時期だけにしようかなと思いました。


クリスマスシーズンだけショッパーが煌びやかなんだって❤️

沢山、カタログや試供品くれたから少し大きめになったけど、本当は小さめサイズが良かったな


ハンドクリーム今使ってるのがなくなったら買おうと思ってたけど、ショッパー欲しさに買おうかなとメルカリ覗いたら売ってるーーーw

あ、クリスマスコフレ(5万円台のお勧めされそうになりましたが売り切れでしたw)

欲しいのだけ買いたいタイプだから、お得であっても買わないのだけど、5万円台で売り切れって凄いですね。



あー

やっぱり百貨店楽しい😀


また行くぞ〜



あ、昨日の晩御飯更新してませんが(⌒-⌒; )


また今日か明日に更新しまーす。



では片付けます💨