【素を使わない】ドリア(レシピ有)の晩御飯 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





おはようございます。


覗いていただきありがとうございます。



早速、昨日の晩御飯です。




✳︎茄子とウインナーのケチャップ炒め

✳︎パプリカのマリネ

✳︎トマトと胡瓜のさっぱり和え

✳︎エビドリア


でした\(^o^)/


ドリアのご飯は、レシピではバターライスでしたが、我が家は普通のご飯にしました♪


パプリカのマリネ一昨日に作ってたのに出すので忘れてて💦

今日だしたら、胡瓜のもさっぱり系やったけど、味が違うので良かった♪


ケチャップ炒めのに緑のが入ってますが、ブロッコリーです❤️


こんな

マイナーブログですが💦

「素を使わない」シリーズを書いたら、少し見てくれる人が増えるようで、調味料あるなら、それを使ってやりくりしたいのは、皆んな同じなんだなあと思いました。

で、少しでも目立つようにと【】使ってみました。他人様のレシピですが💦参考になれば🙇


素を使わないシリーズを

また後でまとめようと思います😊





昨日は

Jリーグの書くの忘れてて💦

友達から指摘(笑)

いつもスポーツの事書くのに、それも神戸やのに書かないなという事で😂

今年も残り少ないですが、野球も関西が強かったけど、サッカー⚽️も強かった\(^o^)/

や・は・り

「大迫 半端ねぇ」は本当だったんですね🥹

遅くなりましたが、おめでとうございます🎊

これからも応援してます‼️




そして

昨日は

元同僚の伊田ちゃんの友達がヨガの先生って事で

近所の集会所でレッスンしてくれました〜🧘

行って良かったーーーー

もう身体ガチガチで💦

気持ち良かったです😆

これからは時間作って、YouTubeとか見ながらしようと思いました。

痩せる〜とかは、この調子で運動続けてたら大きく太らなさそうやし、もし太ってきたら、また考えよう口笛




では

今から着替えて

買い物に行ってきまーす🚲