予約継続中です。クリスマスのメイン! | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります




こんにちは〜


11月も半分過ぎようとしています。


クリスマスの準備できていますか?

クリスマスん時は、年末にむけてバタバタしがちなので、手抜きできるようにすでに予約済み😊


我が家の今年のクリスマスは昨年も購入した⬇️

《名古屋コーチン ローストレッグ》


《憧れのケーキを予約》


は、決定しました〜


メインさえ決まっていれば

あとは、サラダくらいかな〜

カルパッチョかマリネは必ず作りたい❤️


超絶手抜きですが

お節は市販の物も織り交ぜながら

作る予定なので、いっか〜


映えはしなくても

美味しかったら良いもんね😉



本日、15日は楽天市場お得ですので

興味ある方は是非〜

《名古屋コーチンローストレッグ》をクリックして頂ければ

予約ページに飛びます♪


本日購入の場合は⬇️エントリー忘れずに


イベントバナー

 

では、

夫は夕方からの休日出勤に向けて仮眠に入ったので、私はお弁当作りに入ろうと思います♪



またね〜

( ^_^)/~~~


イベントバナー

 


イベントバナー