元同僚と焼肉〜ハワイアンカフェのてんこもり❤️ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





おはようございます😃


覗いていただきありがとうございます。


昨日は元同僚の長野ちゃんこと、ともちゃんと〜会いました♪


いやーん

めっちゃ久しぶりで楽しみ〜と2人で言い合いしてたけど、3月にも長男くんの引越しでこっちに帰ってきてたので会ってました笑


彼女は

結婚後、しばらくしてから旦那さんの実家な長野に行き、ヘルパー〜子育てしながら准看護師資格取得してケアマネの資格とって😳

来年からは正看護師になるための専門学校合格したので通うらしいです(通信なので月1名古屋)


でね

お兄ちゃんが大学院まで行って卒業して就職したから仕送り分うくね〜と話したら、その分、親に仕送りするねん。だって😭

尊敬。


そんな彼女は車で帰ってきてて、車で移動しよということで、肉リクエストで行ってきました🚗



柔らかくて最高でした❤️


開店からの予約だったから少し早めに行ったのに

既に3台停まってたー平日なのに😳

だけど皆んな食べたら、すぐに出て行って静かになり

店内で♪


量的に、2人とも少し物足りなかったけど

次にパンケーキ🥞行こうと言ってたので(笑)

大食いの私達は、ご飯おかわり我慢して(笑)ご馳走様でした🙏


その次に向かったのは、関西から長野の移住してきた友達に聞いて行ってみたいというカフェへ🚗


ハワイアンカフェというだけあって

店内もハワイをイメージ♪



そしてそして

お待ちかねのパンケーキ🥞


私は季節限定のにしました〜


「ともちゃんのを撮って♪」と言ったのに

私も撮ろうとするので思わずポーズ爆笑



そして彼女も真似をする笑



パンケーキは普通な感じしましたが💦

トッピングのボリュームが凄いもんね


あとカップのはアイスクリームなんですが

これが美味しかったです〜❤️

夜は夜で素敵な感じがするから、また機会があれば😉


そして、あっという間の夕方💦


まだ明るかったので

三脚立てて自撮り♪




私達が、もう少し前にでたら良かった悲しい




実は私

この日コンタクトするの忘れてえーん

彼女が迎えの車のナンバーを確認する時に気づいて💦

入れてきーと言われたけど、そんなに遠く見る事ないから良いわと裸眼のまま行ったんやけど

自撮りする時に見えなくて😅

そん時に困りましたー(笑)


にしても


話しが尽きる事なくー

楽しかった〜\(^o^)/


年末年始は帰省無理そうやし、次回いつ帰省するかわかんないけど

私が他の元同僚との写真見せたら、

「この子と会いたい〜」な話しも出たので、その子も含めて会うのも、また違った話しが出たりで面白そう爆笑


元会社絡みのご縁に感謝しなくちゃ❤️



今月は

あと1回

同僚との再会あるので

そちらは複数人で会うので

これまた楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しみといえば

今日は仕事終わりの夫と待ち合わせして🚃

カラオケ🎤に行きます♪


では

準備して行ってきまーす。