半額サバがメインの和食お昼ご飯〜Sポイントが10倍‼️ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは〜


覗いていただきありがとうございます。


早速、昨日のお昼ご飯です。




✳︎ほうれん草・人参・薄揚げ・豆腐の味噌汁

✳︎春雨サラダ(胡瓜・玉ねぎ・カニカマ・春雨)

✳︎大根おろし

✳︎生姜サバ(市販)

✳︎オクラとササミの梅和え


でした\(^o^)/



ご飯には⬇️コレ入れてます♪



今日は午後から雨って事で

既に曇天☁️


阪急でお買い物した時につく

Sポイント

が、本日6日から8日まで10倍だって‼️😳


《Sポイント 10倍》



今日は夕方から接骨院やし、明日は旅行なので行けないけど😂

最終日(8日)に、お買い物行ってこよかなと思ってます。

この前、化粧水買おうとしてたけど、やめて良かった😁

あと美容液はDIORに変えようと思ってたけど、お化粧マニア?さんのブログ読んだりしたら、

ライン使いした方が良いとか書いてたし、先日、肌診断行った時に、これはコレに効くとか説明してもらうと、クリームごとの役割がきちんとあるようなので、やはりライン使いの方が、お化粧に疎い私にとっては楽にお手入れできるかなあと😅

DIORはハンドクリーム買おうかな❤️


今回、お買い物マラソンでは

夫の⬇️これだけ買って

あとは全く買い物してないの爆笑



必要な物をお得に買える時は

積極的に買おうと思いまーす。

最終日になっちゃうけどウインク


また楽しみ増えた(((o(*゚▽゚*)o)))

ラッキー🤞



またね〜