自転車で、お尻痛い人にお勧め〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は2億超えの富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

イベントバナー

 


おはようございます。


覗いて頂きありがとうございます。


私は日々の移動は自転車のチャリラーなのですが

長距離走ると、お尻が痛くなったりしてた事あって

自作でクッションみたいなの作ったりしてたのですが、やはりズレてきて💦

そんな時に見つけたんです‼️



スヌーピーとか嫌やわという奥さんには


スポーツタイプの乗ってる方は⬇️



電動でないやつ乗ってる方は⬇️


これは空気でお好みにできるのかな?⬇️



スヌーピー好きな私は一番上のタイプで

ハンドルカバーまで笑




ハンドルカバーは


前後のカゴカバーは



前回は前カバーとハンドルカバーはノーマルのにして、後ろのカゴカバーだけスヌーピーにしてたんですが



 駐輪場は屋根だけタイプのため

横からの陽射しや雨でやられて、色は禿げてしまったので、こういう細かい柄があるとマシかなと思い、初めてこういうタイプ買ってみました😊


派手なので遠くからもわかるし😉


サドルカバーは、本当にお勧めですよ〜

今日は15日だし😉

イベントバナー

 




またねーヾ(*´∀`*)ノ