かつおのタタキ竜田揚げ(レシピ有)で安上がり~ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

おはようございます。


覗いて頂きありがとうございます。


昨日の晩御飯です。




胡瓜と竹輪の簡単サラダ

*自家製ポテトフライ

*つくね

*ケンミンの焼きビーフン(エビ・ピーマン・玉ねぎ・人参)

カツオたたきの竜田揚げ

*トマト・キャベツ・ブロッコリー

*ビール1缶

*焼酎


でした\(^○^)/


カツオのたたきは158円/gだったので、全て使っても⬆️の量で270円笑(税別)

ポテトフライもじゃがいも1個だけ

めっちゃ安上がり♥️


自家製ポテトフライは、これで😉


塩で良いかなと思ったけど、後でカレー粉もかけたので、色が疎らですが💦

美味しかったー🤤


つくねは


これ、人気なだけあって夫が凄く気に入ったようです。

少しトンカツソースかけました♡


わかめはさ半額のん笑



残った分は、小分けして冷凍しました(*^^*)


焼きビーフンは、本当にお手軽




作り方






昨日も

カズレーザーのお金の番組も気になったけど💰

やっぱりスポーツ観戦w

オリンピックみたいで楽しい(≧∇≦)

皆、頑張ってるね


て事で、私も今から準備して夫といつものウォーキングに行ってきます。



そうそう

お昼はコレ⬇️でした♪̊̈♪̆̈






またねーヾ(*´∀`*)ノ