半額ししゃもで南蛮漬け(レシピ有り)のお昼ご飯 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

おはようございます。


覗いて頂きありがとうございます😊


昨日は先日買い物行ったら半額祭りだった⤴︎︎︎⤴︎︎︎

ので、その中のししゃもを使いました♪


半額祭りの様子(笑)



で、お昼ご飯🍚



*ニラ・豆腐・薄揚げの味噌汁

ウインナーと茄子のオイマヨ炒め

もやしと胡瓜のナムル

ししゃもの南蛮漬け


でした\(^○^)/


ウォーキング行くと思っていたので、ナムルと南蛮漬けは前日の夜に作っておいて正解🙆‍♀️

味もしゅんでて(笑)美味しかったー

鯵の南蛮漬けも美味しいけど、お手軽度はししゃもの方がダントツですね~

南蛮漬けが好きなので、お手軽は嬉しい♡

海老とかもできるようですね💕︎



本日も曇天(^_^;)

でも、とても涼しくて快適😊

今日は、家事色々したいので、夫が出勤したら頑張りたいと思います(`・ω・´)




そういえば

昨夜バレー 前半ドキドキしたけど

勝って良かった😆

今日は格上の「トルコ‼️」

格上というか、世界ランキング1位💦

なので、なかなか難しいと思いますが

後悔ないよう戦って欲しいです。

今夜も応援します‼️


昨夜といえば……



ちょっと

めっちゃ怖かった出来事あって😱


長くなったので、また時間できたら書きにきまーす笑




またねーヾ(*´∀`*)ノ









イベントバナー