ウォーキング&筋トレしてきました〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

こんにちはー


覗いて頂きありがとうございます。


今日は夫が超早朝(4時すぎから仕事)だったので

お昼前に帰宅したし

薄曇りの絶好のウォーキング日和(笑)だったので

迷わず行ってきました〜

丁度、1週間ぶり🎶

良いんです。

やめる事さえしなければ、間あいても😉


夫は絶好調?の時

体脂肪率14%台までいきましたが、今は17%


私は昨日27.5%くらい

ほぼ変わらず(^O^)


それで良いと思ってます。

私は働いてもいないので通勤とかもないので

動く事が少ないため、ゆるーい宅トレしていますが減りはしないが太りもしない。

だけど基礎代謝はあがってきた😆


これで維持してあわよくば痩せたら良いなって

感じ٩(๑>∀<๑)۶


そんな今日の歩数は



斜め懸垂だけ10回で💦


あとの腕立て伏せ・スクワット・後ろ腕立ては

20回できました\(^o^)/



では

シャワー浴びてから

アイスクリームと思ってたけど💦

耐えれないので(笑)

先にアイス食べまーす(爆)



またねーヾ(*´∀`*)ノ