上原さくらちゃんがしていたネックレス♫ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

こんばんは〜


覗いて頂きありがとうございます。


本日3回目?の更新‼️

やる気?(笑)


上原さくらちゃんのブログ

たまに覗くんですが♡

お子さん顔出ししなくなって残念なのですが

さくらちゃん可愛いですね

で、さくらちゃんがつけているアクセサリーが

いつもツボの事が多くて

買ったりするのですが今回は……




まず

本日のコーディネート



帰りは夫と帰るので、行きは🚎&🚃だったので

日傘〜

にしても、この季節は🚎と🚃の快適な事♥️


で、さくらちゃんがしてたアクセサリーは



このネックレス♫



とても人気のようで

2週間ほど待たないといけないですが

長さも丁度良くて、写真のイメージだとしっかりしてるように思いますが(私はそうでした💦)

つけてるの忘れるくらい軽いです。

マンテルタイプなので、つけやすいし

お勧めです😊💕


ピアスは昔買った完売商品です。


2kg弱痩せたので

このスカートもインできました\(^o^)/

リネンなので、とても涼しいから

重宝してます。

あんまり似合ってないけど😭



では

そろそろ歯磨きして

いつ眠くなっても良いように

準備しまーす(笑)


またねーヾ(*´∀`*)ノ