ウォーキング&筋トレに行ってきました | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

皆さん

こんにちは〜

朝のうちは晴れてたのですが

曇り空になってきました☁️


昨日、隊長は泊まり勤務だったのですが

帰宅後、ちょっと食べて〜

ウォーキングに🚶‍♀️




貸し切りでした\(^o^)/


今年は湿度がマシなせいか

あっつ‼️と思ったのは、まだ1回位。

過ごしやすくって有り難いです。


しかし

なかなか筋肉もつかないので

腕立て伏せや斜め懸垂がしんどーい😂


帰宅後、お腹ぺこぺこで(笑)


お素麺食べました〜

⬇️これで


美味しかった🤤



そんな今日の歩数は・・・




今日も良く頑張りました♥️


毛染めしてもらうつもりが

染め粉がなく😱

カラートリートメントで代用w


では

お風呂入ってきまーす🛀