ウォーキング&筋トレ&ホームセンター行ってきました | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

こんにちはー

覗いて頂きありがとうございます。


本日2度目の更新です🎶


隊長帰宅後、ウォーキングとかに行ってきました。

今日はノースリーブに短パン姿の外人さんが1人いました〜

私たちと使う器具が違ったので良かった😁


一通り

腹筋20回目

捻り20回

斜め懸垂4回w 少し楽な姿勢で6回w

腕立て伏せ20回

後ろ腕立て伏せ 20回

スクワット20回

しました。


今日はアロンアルファを帰りに買いたいというので、歩くコースを少し変えホームセンターに寄り帰ってきた


そんな本日の歩数は



\(^o^)/


やはり少し遠回りなんですね


カロリー消費できて良かった・・・と言いたいところですが・・・


ホームセンターでトイレに寄ってしまったために






買い食いしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


SEVENTEENアイスなんですが

買ってから

ワッフルコーンがあることに気づく💦


どんだけ視野が狭いんだ💦💦💦



さて〜

お風呂溜まるまでに

ご飯炊いておきまーす


またねーヾ(*´∀`*)ノ