ウォーキング&筋トレしてきました〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

こんにちは〜


覗いて頂きありがとうございます。


本日2回目の更新です。


隊長帰宅後、フレンチクルーラー食べて♥️

行ってきました🚶‍♀️

2時半前に到着したのですが、いつものように

ガラガラ(笑)


そして、斜め懸垂をチェックしてもらった位置でやったら3回しかできなかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

位置が分かったので、これからはその位置で頑張りたいと思います。


しかし

5月の初めのマラソンで買ったんですが


行きは腕に巻いて

腹筋台にのるときに足にまいて

歩いて帰るんですが

めっちゃききます。


横になって

腹筋しようと上体起こしただけでも

凄くきくので買って良かった〜


そんな今日の歩数は



いつもと同じコースなのに

何故か違いますねw


さて〜お風呂前にご飯炊いておきまーす


またねーヾ(*´∀`*)ノ