ウォーキング&筋トレしてきました | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

おはようございます‼️

覗いて頂きありがとうございます。

週半ばから梅雨模様の予報なのもあって

今日は早起きもできたので、早速ウォーキング&筋トレに🚶‍♀️


丁度、私たちがウォーキング時は通学通勤の時間帯だったよで、人が多かった💦

そんな中でも、ジョギングの団体やウォーキングの人達はいました。

皆頑張ってるなあ〜😃と刺激を受け🚶‍♀️w


健康器具がある公園は、全く人がいなかった♪


スクワット20回

腕立て伏せ20回

斜め懸垂 10回

後ろ腕立て伏せ20回


腕立て伏せは、ヒーヒーいいながらもできたけど、斜め懸垂は低い鉄棒にしてから10回が精一杯やし、多分、形もちゃんとできてなさそうw

次回はちゃんとして3回(できるかな❓💦)目標でやってみようと思います。


そんな今日の歩数は




同じコース歩いてるのに、結構、差がでますね

何でやろう?w


お風呂入ったら、ご飯

やる気ないので手抜き予定😆


と書いてる間に

お風呂沸いたよなので

入ってきまーす。



またねーヾ(*´∀`*)ノ