ウォーキング&筋トレしてきました | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

こんにちは〜

夜勤明けの隊長帰宅後、少し腹ごしらえして〜

ウォーキング🚶‍♀️へ


ちゃんとウエイトつけて行きました。

久しぶりだったので重さ感じるー


隊長は半袖。

私は長袖。

まだ長袖でも、たまらん💦って感じではなかったです。


そんな今日の歩数は



いつもと同じコースなのに少し多い(笑)


腕立て伏せ15回

スクワット20回

後ろ腕立て伏せ20回

斜め懸垂10回


これに夜は宅トレ追加。

色々やってますが、お腹も凹ませたいけど

内もも引き締めたくって💦

そしたら、よさげなやつをインスタで見つけて

2日から始めてます。

効果でると良いなあ(*ᴗˬᴗ)


あー疲れた💦


お風呂溜まり次第入りまーす。



またねーヾ(*´∀`*)ノ