ティファニーメガネ〜雨の日コーデ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

皆さん

こんにちは〜☔️

覗いて頂きありがとうございます。


どこも☔️が酷いようですね💦

今日は出かける予定はなかったのですが

昨夜、友達から「ジェットからメガネできたって連絡きたー」との連絡あって

隊長に伝えたら早く欲しいやろ😄って事で

朝からジェットに🚗³₃


車やから、そんな歩くことはないけどレインブーツに😉



そんなに暑くないし寒くないし中途半端な時期は

7分袖にジレが有り難い♡

レインブーツはサイドがゴムで履きやすい♪

幅が細身なのに全く痛くならないんです。


*トップス (BOOGE WOOGE)

*ジレ (BOOGE WOOGE)

*パンツ(ピーツー)

*バッグ(ノーブランド)

*レインブーツ(ヒールアンドトゥ)

*ペンダント(薩摩切子)


の服装でジェットに🚗³₃




外箱からケースからティファニーカラー♥️


他人のなのにテープなかったので開けちゃった

(´>∀<`)ゝ))


可愛い♥️


いいなぁ(●︎´▽︎`●︎)


着払いで送ってと言ってたので、いつが都合良いか連絡したけど仕事中のようで返事こず💦

きたら、すぐに送ろうと思います♪



さて〜

我が家は賃貸住まいなんですが

もう10年超えてるので、あっちこっちが劣化💦

でも補修関係は全て無料でやってもらえるので有り難い🙏



て書いてる間に、業者さんがきてくれたー


補修箇所によって業者が違うから在宅しておかないといけないけど、専業主婦なんで😉

引越し予定はないので、もっともっとお世話になるため綺麗になるのは嬉しい限り♪


では

またねーヾ(*´∀`*)ノ