サンダル買った(≧∇≦) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

皆さん、こんばんは〜


今日は隊長帰宅後、ジェット(卸問屋)に行ってきました🚗³₃


土曜日やし多いかなと思ってましたが、午後からだったからか、第2駐車場はすんなり♪


私はサンダル目的だったんですが




左のベージュのだけで良かったんやけど

隊長がネイビーのも買っておき‼️って言うので

お言葉に甘えて😆

何でネイビーのも、お勧めするのかというと



ヒール部分がお洒落やから(笑)


TEHENのサンダルを今回のマラソンで買おうと思ってたけど、私のサイズはどれも殆ど売り切れてて…というか、どのサイズも売り切れてたんやけど

夏になったら入荷されるのかな?


ここのは



写真見て頂ければわかりますが、前滑り防止なのか?クッションが入ってて

足が痛くならないんです。


なので、今回挑戦



ベージュのは7cmヒール(≧∇≦)


TEHENのは、多分大丈夫だろうと思いこんな高さ初めてですが買ってみました♥️


良心的なお値段にも



どちらも同じ値段でしたヾ(o´∀`o)ノ



ということで、買うつもりだったサマーブーツはやめました。

(どーしても欲しくなったら買いますがw)


まだ楽天市場で全く買い物していないので

あとで買い始めようと思います。



またねーヾ(*´∀`*)ノ