Gジャンが好きコーデ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

皆さん、こんばんは😊


まだ、ひんやりはするのですが、ようやく春めいてきたので、春らしいお洋服♥️て事で




Gジャン着たままだったので、ブラウスがわかりにくいですが💦


こんな感じ⬇️



最初、イオンの中の専門店で半額スカートw

グリーンやつ指差し見つけて、それに合うような異素材トレーナー買ったんですが…

時間あるから、イオンを見てたら上のブラウス見つけて買ったばかりのスカートも履いてwブラウスも試着して良いなと思い買いました♥️


合う合わない別として

私はGジャンにロングスカートってスタイルが好きなんです😆

なんかでも、もっとタイトっぽいGジャンが良かったかも💦ニットがインナーの時買ったからなあ💦


そして靴が⬇️


スーパーセールの時に買いました♥️




厚底のスニーカー探してたんですが、

迷いすぎて、ピンとくるものなくて💦

これなら、素足でも良さげだなと思って😁


ピアスは



こんな感じ🌼*・


1月に買ったものですが、現在店舗の改装中のようで購入できないようです。

パワーストーンのお店で、今回も天然石のピアス買おうかなと思ってたのに残念。

ピアスとかも、そこそこので良いから何かないかなとイオンとかで見てたんですが、結構高いですね。

まあ、お安い店もあるんでしょうけど

イオンでお値段見てから、ネット安いなと思って見る事が多くなりました。


今日はジェットに行って、お昼ご飯食べてたら

またもや同じフロアで催し物やっててですね💦

今日は、オンワードのん

組曲とか23区とか

夏用のブラウス?2枚買いましたw

この前みたいに激安ではなかったんですが

それでも買いたいくらい気に入って

試着してドンピシャで((o(*>ω<*)o))

強引に買ってもらった٩(๑>ᴗ<๑)۶


もうさ

どれも一軍にしたいのばかりに揃えようと思って

ほんまに気に入ったのは、割引き率考えず

買う事にしましたーw


なので、コツコツメルカリとかだしてまーす。



友達にLINEしてて

返事次第で動こうとしてるのに

既読にならーん💦


その間に

お風呂掃除でもしてきまーすε=(((((ノ・ω・)ノ