豚ごぼう丼とサバ缶サラダとかの晩御飯 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

昨日の晩御飯は〜




✳︎豆腐・わかめ・椎茸の味噌汁

✳︎サバ缶と胡瓜の胡麻マヨサラダ

✳︎漬物

✳︎竹輪と長芋の明太和え


でした\(^o^)/


本当は昨日のランチで食べるつもりで

前夜に下ごしらえしていたのですが💦

食パンとレトルトカレーが良いって事で夜に

変更♪

てか、夜もカレー味やったのに

この丼、レシピ通りに作ったけど塩味が全くないので、カレー風味だけで物足りなさ感じて

塩足した(笑)😉


サバ缶サラダは、サバを全く感じさせず😳

隊長は私が言うまでシーチキンと思ってましたw


竹輪のは

ふるさと納税返礼品の明太子が沢山残ってるので、食材半量で作ってるのに明太子だけそのままで作ったので、見た目凄いですが(笑)

美味しかったです❤️



さてさて〜

今日は節分👹

って事なんですが

私、8時間半も爆睡で😱

起きたら9時前でびっくり💦

今日は隊長が、もうすぐ帰宅の超早い帰宅なので

イオンに買い物行ってきました🚲


とりあえずカエルコール🐸あったので

今から

お風呂掃除しまーす💨