楽天購入品〜お気に入りのホワイトニットスカートコーデ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

ようやく着れた♪


思いの外、グレーの出番が多くて、なかなか出番なかったけど今日こそは‼️と思って着てみました



風があったので、なびいてしまってますが💦

軽やかよ〜て事で、敢えてそのままw


横から


正面から見ると立派な腰周りのままですが😅

横から見ると細くはないのですが、ニットマジック?(笑)細く見える気がします❤️


このスカートは


ウエストゴムだと、よれたりしてしまうと思うのですが(グレーはヨレたりします)

こちらは全くありません。


因みにグレーは⬇️


私は色物・柄物好きなんですが(笑)

楽天で人気ある柄物購入して失敗した事あって

トップスだったんですけど1000円台で人気の物で私も良いなと思って購入したら、若い子が着てるのをイオンで見かけw

近所では着れなくなったという。


で、最近ではニットスカートの柄物

ブロガーさんや上原さくらちゃんもお勧めしてて良いなと思ってたけど、それもイオンで

同じ日に色違いで、2階3階エスカレーターで見かけ😱

イオン内のお気に入りのショップさんの柄物スカートでさえも敬遠するようになっちゃった😅

人気のものだと、被っても仕方ないんですけどね


上着は何年か前にアウトレットでの購入品💦

昨日ジェットに行ったら、同じような色合いでデザインが良くてそっちの方が良かったʅ(◞‿◟)ʃ

でもあったかいので着ています😉


カシミヤの薄手のボーダーセーターに本真珠ネックレス💦

従兄弟のお姉ちゃんが真珠専門店に勤めてて

26万円ローンで買いました😱

冠婚葬祭も殆どないから使う事がなくなってきたので、勿体ないから使う事に今年からしてまーす。



ピアスは安いやつ♪


帽子は今日、西宮阪急で買った(о´∀`о)






手編みみたいで可愛い😍


色々試着したんですが、頭が小さいので泣き笑い

ピッタリなのが少ないんです。

で2つで迷って店員さんに相談して(笑)

ようやく決まりましたヽ(´▽`)/


ここ数年履いてなかったのに、今月から履きだしたロングブーツw



どこで買ったかさえも忘れた💦

スエードで中が起毛になってるので温かいです。

5年は確実に履いてなかったから

ロングやしスエードやから売ろうかなと思ってたけど、売らなくて良かった(^^)

今月から大活躍です💕

(そんな事があると断捨離も進みませんね😅)


では〜


╰(*´︶`*)╯♡