ユニクロ&楽天 購入品でコーディネート♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

今日は隊長が有給休暇で〜

ジェットにお買い物🚗


コーディネートは



✳︎リブタートルネック

✳︎サロペット





寒かったので


スノーブーツ履いて行きました♪


勿論、このうえ

黒のショートダウンを着て行ったのですが

そのショートダウン

買う時、そうでもなかったんですが

もう腕の部分とか、ぺったんこで😱

買い物行く時とか🚴‍♀️

よく着てたので、とりあえず安い代替品になりそうなのを本日購入(^^)

で、ファーのベストとか可愛いなと思ってて欲しかったので試着したら、ガタイの良い私が着ると

「マタギ」のようになり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

断念えーん


ユニクロブログの人とか皆んな細いもんね💦

良いなと思う事もあるけど、多分自分が着ると別物になりそうなので断念してるの多い😂


リブタートルネックは色が綺麗で目をつけてて、感謝祭で1990円だったので買ったもの(笑)

普通に着心地も良いし気に入ってます♪


あと、今日めっちゃ寒かったけど裏起毛もないサロペット着ていて


裏起毛のペチコート

⬆️

これ色んな人が勧めててジェットで見てみようかなと思ってたんですが、

とりあえず今日はこのフェイクタイツ

⬇️


と、普通のペチコート履いて行ったのだけど、私の場合は事足りたので、ペチコートは見に行く事もありませんでした😉


また欲しくなったら買おう(^^)


そうそう久しぶりに

ピアスは



沖縄で買ったピアスしました♪


ペンダントは隊長に買ってもらったやつ❤️

(つけてるの見て喜んでました😉)





隊長は今回のワクチンは、ファイザー製だったんですが、発熱は全くありませんでした。

唯一の副反応は、接種箇所の痛みだけみたい。

副反応とわかっていても、やはり発熱とかだと心配しちゃうから良かったと思います。


今、

イベントバナー

 

ですね。


少し買ったのですが

まだ欲しい物があるので

(今日ジェットで見つけたらやめようと思ってたけどなかったので😉)

買おうと思いますw


とりあえず

洗濯できたよなので干してきまーす💨