50円アジで漬け焼き〜(レシピ有)お昼ご飯 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

この時買った⬇️

アジですが


丸々太って美味しそうで、めっちゃ脂のってました*\(^o^)/*

で、久しぶりに捌いたんですがウロコ取りが大変で💦💦💦

なので、軽く全体とったら皮剥ぎました(笑)


そんなアジがメインのお昼ご飯♪



✳︎エノキ・長ネギ・わかめの味噌汁

✳︎厚揚げと小松菜の玉子とじ

✳︎レンコンと牛蒡・人参・鶏皮のきんぴら

✳︎アジの漬け焼き

✳︎ブロッコリー🥦・ミニトマト


でした\(^o^)/


こういうレシピで作ったことなかったけど、美味しかったー(*≧∀≦*)


小松菜は100円以下で買える事が多いから(ステルス値上げで量減ってはいるけどw)

助かります(^^)


値上げ値上げなので負けてたまるかの精神で(笑)

アンテナ張り巡らせて♪

目を皿にして(笑)

マイペースに節約楽しみながら、これからもやっていこうと思います(^^)


では

ご飯の準備しまーす(^○^)