鶏胸と茄子のおろしだれ(山本ゆりさんレシピ)の晩御飯 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

昨日の晩御飯は〜



✳︎舞茸・人参・薄揚げの味噌汁

✳︎豆腐とオクラの梅和え

✳︎卵・ブロッコリー・トマトのサラダ

✳︎むね肉と茄子のおろし

✳︎ビール 350mlx2

でした\(^o^)/


むね肉のレシピ探してたらタイミング良く💕

材料も全てあったし、山本ゆりさんレシピなら間違いないと思い作りましたが‥

めっちゃ美味しかったー(*≧∀≦*)


ウォーキング前に下ごしらえとかして行く事が多いのですが、昨日のお昼はコレ⬇️使って





✳︎スタミナピリ辛肉そば


作ったので、そんな余裕なくて💦


レシピは、ぶっかけだったのですが、せっかくの10割そばやったし⬇️



買ったので使いたくって(笑)


美味しい物食べると元気でますね(^^)


レシピに感謝です(^人^)


今日も今のところ風があって暑さもマシ〜

隊長は短時間の休日出勤ですが帰宅も早いし、明日は休みなので、カラオケ🎤予定♪

実は昨夜、多分、今日の残業追加願いの電話が携帯にかかってきたのですが、隊長は既に就寝w

隊長はカラオケ🎤大好きなんですよ。

明日は休みなんですが、休日なので高くなるから行かないし←お金貯まるはずwww

行く気満々で楽しみにしてたし、今日逃すと平日だと結構先になっちゃいますからね😉

と言っても今日からお盆料金かもしれないけど(笑)


では、ゆっくり洗濯物取り入れて片付けしまーす♪