冷しゃぶの晩御飯♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

昨日の晩御飯は〜



✳︎白ネギ・かぼちゃ・薄揚げの味噌汁

✳︎パプリカの塩麹マリネ

✳︎椎茸のめんつゆ焼き

✳︎冷しゃぶ

(レタス・茗荷・玉ねぎ・胡瓜・ミニトマト)


でした\(^o^)/


隊長帰宅後、ジェットに行く予定だったので、ある程度、下ごしらえしてたから楽ちんでした❤️


皆さん知ってるしネガティブ話題なので敢えて書きませんが驚きました。

何が起こるかわからないので日々楽しく暮らせる事を目標にしたいなと。

母上が亡くなって、もうすぐ1年。

ほんま悲しみなんてなくなる事もないけど、母上とも旅行行ったりした幼馴染の親友が私の性格を知ってか知らずか(笑)全く母上の死に対して触れてこないのが凄く有り難くて🥹

親友は今は東京なので、コロナ禍になってから全く会えてないけど荷物送ったり、お互いの誕生日連絡しあったりと連絡とってても話題全く出ず(笑)ほのぼのしてますw


もう1人の幼馴染は近所なので、お参りにきてくれて、その時、涙してくれてたのだけど、そのおかげで私はひいて(笑)涙でず(笑)

それはそれで有り難かったですw

という事でネガティブな話題はスルーします😉


暑中見舞い書こうと張り切ってレターセットとか買ったのに、まだ1通も書いてませんw

あと1ヶ月あるから、追々♪


とりあえず宅配便が、もうきてくれたので、日焼け対策しっかりしてウォーキングがてら‥て思ってたけど、洗濯できたので干してから自転車でお薬取りに行ってこよかと思いまーす🚲


では〜