旅行4日目 歩き倒したー | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

前の記事で一万歩歩いたと書きましたが、昨日も沢山観光(^^)




そうです。


熊野古道を歩きました。


まず、大門坂





そして、

熊野那智大社





日本一おみくじもひきました♪



ちょっとねー

観光客が多くて💦

避けて撮ろうと思うとうまく撮れなかった💦

大きさが日本一って事で😉

小さいおみくじもあったけど、せっかくなので二人とも日本一の方をひきました。

私は「吉」隊長は「中吉」でした❤️


そして

那智山青岸渡寺



そしてそして

この日のメイン


那智の滝♪

三重塔と那智の滝








水量が少ないのと、少し風もあったので滝がよれてました💦


耳にした事はあったけど、初めて見ました👀


水量が少ないのは残念でしたが、落差が大きくて凄いなあと。

いつも思うのが写真や映像で見るのと、実際見るのとは、やっぱり違うな〜


天気が良くて風が心地よく、よく歩いたので汗もかいたので、駐車場に戻り、お店へ




黒飴ソフト❤️❤️❤️


美味しかった(*≧∀≦*)


その後は‥‥‥


三度目の正直ーーー(爆)

て事で、またパチンコ行きましたー(*≧∀≦*)


結果は‥‥

1日目 

隊長  ー4000円

私   ー2000円


2日目

隊長  ー8000円

私   +3050円


3日目

2人で12550円勝ち(合算で交換したのでわからなかった)


て事で

1600円勝ち╰(*´︶`*)╯♡


それも、隊長が私の横に座ってすぐかけて〜連チャンしだしたので、今日こそはいける‼️ってw

普段は隣に座る事ないのに(笑)


で、私はダメそうだったので、別のところで

2回転目でかかる(≧∀≦)


昨日の店は箱なしやったので、それが良かったのかな(^^)

にしても、隊長が勝って良かった❤️

負けてヘラヘラも嫌やけど、機嫌悪いのも嫌やから負けたら難しいんですよね(笑)


何はともあれ楽しい一日でした(^人^)


今日は移動日🚗

道の駅巡る予定です(^^)