おうち居酒屋開店〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

昨日の晩御飯は〜

先日、訪問してくれた後輩カップルちゃんの手土産❤️

隊長がお酒が良いとリクエストしてたよう(笑)



✳︎糸こんにゃくの柚子胡椒きんぴら

✳︎ししゃも(半額w)

✳︎きのこ南蛮

✳︎青梗菜とホタテのガリバタ炒め

✳︎名古屋コーチン皮串


これと‥



頂いた日本酒🍶❤️❤️❤️


奈良の地酒だって〜


初めて飲みましたが、まろやか〜という言葉が合うくらい、まろやかで美味しかった(*≧∀≦*)


飲みすぎますた💦


おかげで今日は二日酔いぽかったです(⌒-⌒; )



昨日は、弟の家に配達にきてたニトリのやつを組み立てて、ある家電設置しました。

1cm程、ズラさないと予定の位置に入らなかったので、食器棚の食器を途中までだしたところで、地震対策のつっぱり棒してたのに気づき(^_^;)

それを外したら、すんなり動かせた💦

にしても、食器棚の食器が微妙に殆どベタついてて(>_<)

明日にでも行って食器全て洗う予定です。


今日は、楽天のマラソンで買うやつとかをチェックしよかと思いまーす(^^)