応援 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

先日、美容院がいっぱいだったので改めて本日パーマ&カットに行ってきました🚲


その帰りに、イカリスーパーでお刺身買ってきたので〜

一旦帰宅してイオンにアルコールを調達してきました(笑)


そうそう

駅前のセレクトショップでこれからの季節着れそうな何ならお食事にでも❤️のトップスとスカート買いました(^^)

あとアウターも♪ 

地元でお金落とそうと。

食事行くあてもないけどw


んで、お酒も🍶

伊丹のお酒❤️


駅前にお店らしい?のがあるのは知ってるんですが、入った事ないけど💦

ちょと奮発して😜


節約を楽しんでしていますが(笑)

野菜とかの底値とか頭に入ってるのもあって、普段行くスーパーとかでは安売りでないと買わないので、食材が偏ってる感じがして

「これからは普通の値段でも買うわ‼️」と隊長に宣言したけど、いざスーパー行くと買えなくて(笑)

徐々に慣らしていきたいなと。


今日は気持ち良くお金使いました(笑)


隊長のスマホのアルバムに、むかーし買ったばかりの洋服を着た写真があって、二重顎やしブスやのにと思って消去したら「可愛かったのに💢」と怒られて(爆)

なので、今日買ったやつきて撮ってもらおうと思います❤️


では、一息ついたら家事しまーす♪