紅鮭メインの晩御飯♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

昨日の晩御飯は〜



✳︎しめじ・椎茸の味噌汁

✳︎おかひじき・鶏胸肉・人参のマヨ和え

✳︎笹蒲鉾

✳︎梅オクラおかかの冷奴

✳︎紅鮭


でした\(^o^)/


何てことない普通のおかずなのに、美味しい❤️❤️❤️


ようやく夏らしく暑くなってきました。


食欲減退というより作るのが億劫になりそうですがw

とりあえず完成系をイメージして作っていきたいなと思います♪


今日、昼までは宅配便待ちながら、のんびりだったのに、母上施設に行ったら、「ズボンのウエストがきつそうで上まであげるのが大変そうです」と施設長さんから言われ、イオンへ🚲

しかし、ウエストサイズも股下もわからないので💦

とりあえずサイズ違い買い試着させて、サイズ交換に💦

今日、土曜日やから混雑していて、いちいち時間がーーー😅

でも、施設からイオンまでが🚲で2分?w

ほんまこういう時、有り難いわ〜良かった(^^)


では、一息ついたら、ご飯の準備しまーす♪