半額さんま開きと惣菜肉じゃがの晩御飯 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

昨日の晩御飯は〜



✳︎エノキ・まいたけ・薄揚げの味噌汁

✳︎肉じゃが

✳︎旨辛胡瓜

✳︎小松菜とトマトの卵炒め

✳︎さんま開き


でした\(^o^)/


まず肉じゃがなんですが、ニッポンハムのチンするやつが40%引きだったので(笑)お試しに買ってみたんですけど美味しかった❤️

あと一品とかで役立ちそう(^^)

また、大きく割引やったら買っても良いかな〜と

(常温保存okやし)


カラオケ帰りにコープに寄ったら、お魚が半額だったので何個か買いました。

隊長が喜んでた(笑)


今日は一日って事で、朝から買い出しに行ったのですが🚲

隊長が帰宅後、また買い出しに(爆)


そしたら、朝の時は100円やったバナナ🍌がタイムセールで50円でした(*≧∀≦*)

朝買わなくて良かった〜

この日の為に?あんまり買ってこなくて冷凍庫ガラガラだったので、ようやく一般家庭のようにw


腐らせないように、うまく消化していこうと思います(^^)


では、あと少しのんびりしたら動きだしまーす♪