おうち居酒屋開店♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

昨日は呑みご飯w



✳︎モツ味噌炒め(市販)

✳︎春雨サラダ(胡瓜・カニカマ・玉ねぎ・春雨)

✳︎玉子とキクラゲの炒め物

✳︎エノキの梅和え

✳︎たこわさ


でした\(^o^)/


モツ味噌は、コレ⬇️を初めて買ってみました♪


モツが好きな隊長は大喜び💕で食べてました♪


野菜も入れれるから良いですね(^^)


今回は、アテで食べたけど、ご飯にも合いそうなので、また買おう(^^)



今日も、良いお天気☀️

湿度が低く南風なので、リビングにめちゃくちゃ良い風が〜❤️


今日は、隊長出勤時に一緒に外出して献血予定。


今日も一日楽しむぞ〜




そうそう昨日買い物に行ったら、超久しぶりに幼馴染に会った♪

仕事してるけど、お休みで、彼女も久しぶりにそのスーパーに買い物きたって♪

普通やったら、お茶行けたのに、そんな考えも思いつかんかった😅

ただ、落ち着いたら少人数で会おう♪とは約束したけど。

とりあえず皆んな、ワクチン接種してからの方が良いね♪

献血したら、ワクチンの事考えようw