6/14 全国新型コロナ感染者数と兵庫県詳細 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

昨日発表の感染者数です




他県は知らないけど、大阪は以前と変わらない検査数とテレビでやってて‥
それなら良いですね。

東京で働く医療従事者さんの感染者もワクチン効果で減っているらしいですし(^^)

でも、解除されたらやっぱり増えるのかなあ?

大分、人数減ってきているから、感染経路追えないのかなあ?

隊長の会社もワクチン接種しますと掲示あったらしいけど、勤務が皆んなバラバラだし副反応もある事を考慮したりしてるらしいから詳細は決まってないようです💦

とりあえず、ここらへんの数をキープしてる間に接種が済むと良いですね