色々おかずの晩御飯♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

昨日の晩御飯は〜


✳︎白ネギのガーリックパスタ ★レシピ⬇️★
✳︎バジル&レモンソーセージ
✳︎エビとブロッコリー炒め ★レシピ⬇️★

どれも美味しかった(*≧∀≦*)

フルーツサラダのフルーツは、
いよかん・キウイ・バナナ・イチゴ・セロリを入れました♪

お惣菜屋さんで買った事ないけど(笑)
こんな感じなのかなって(^^)

あと菊芋のがーーー(≧∀≦)
菊芋レシピ美味しそうなの、まだあったけど
菊芋がなくなった(⌒-⌒; )

野菜室には、まだまだ出番待ちの子たちが沢山いるので、これからも頑張りますw