ヽ(´▽`)/ 松茸〜♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

今年は、贅沢旅行もしたし、またあるし
松茸諦めようと思ってたんやけど
豊作で安いしー
と、迷ってたら‥

メルカリで見つけてしまい購入しちゃった❤️ 
200g弱で送料込みで4800円。
もっと早い時期なら、お買い得も沢山出てたし
ラクマも。
早い者勝ちなので、本当タイミング💦
私は、メルカリ残高からなので助かる〜
これがあるから出品頑張れる(笑)

で、本日、到着♪



どうやって食べようか
めちゃくちゃ迷って、あるレシピを見つけました。


土曜日になってしまうので

メルカリもたまに掘り出し物あるけど
ラクマも今回はお買い得な値段であります。

それにしても土曜日楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
隊長には秘密で買ったんやけど
言ってしまいそう💦
多分、言いそうやw

では
お風呂入りまーす🛀