近場の夫婦旅♪ネスタリゾート神戸♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

今回は9月もプール入れる所って探して、近場のネスタリゾートにしましたが‥
さすが近場って事で、会社の後輩くんも行った事があるらしく「朝食は品数少ないです」て聞いてたらしいけど‥


ブュッフェでしたが、和食は小鉢を取るタイプで、洋食は係りの人に言って取ってもらうタイプ。
ですが、「めっちゃあるやーん♪」て私は思ったんやけど(笑)
和食食べない人は、同じような色のおかずになってたから(笑)後輩くんもそうやったんかも♪

パンも色々あったし、まだ色々食べたかったけど、入らなかった(><)

今回は、朝食食べてからホテル内の温泉♨️に入って〜チェックアウトしました(^^)
これが正解で。貸し切りでした♪
お風呂AM10時までなので、長湯はできないけど伸び伸びできます(^^)

しかし、夏休みは終わったにも関わらず、
チェックイン・朝食・チェックアウトの毎回並びました💦
朝食は8時と予約だったんですが20分待ちでした。
バスとかの時間ある人は、予約時間よりも早めに行った方が良いと思います。

帰りは〜
道の駅巡り〜2軒♪
野菜室を空室にして行ったので、気持ち良く買い物☆

1泊2日やったけど、めっちゃ充実して楽しかったです❤️
隊長も凄く楽しかったよで
「今度はアドベンチャーで来よ♪」と。
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡