超お勧め!カツオたたきアレンジ(レシピ有り) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

昨日の晩御飯は〜
隊長が暑い中、運動兼ねて、会社まで自転車通勤したので、飲みたくなるだろうな〜と思って、アテっぽいのを作りました❤️
(やはり予想通り飲みたくなったみたいで大喜びでした(笑)


✳︎糸こんにゃくとしめじのピリ辛煮
でした\(^o^)/

アルコールめちゃ飲んだ💦

糸こんにゃくや春雨使ったおかずも大好きな隊長w
遅い時間からの晩御飯だったので糸こんにゃくのレシピにしましたが喜んでくれてました♪

あと〜
カツオたたきのん❤️❤️❤️
カツオたたきって安売りしている時に買うんですが、クセが気になるので毎回アレンジレシピで食べるんですが(笑)
これ、めちゃ美味しかったーーーー

昨日スーパー行ったら、100円/gだったので買ったから早速作ったのだけど本当美味しかった😋

レシピに感謝(^人^)

さあ
今日も色々活動。

今回の楽天マラソンでは色々買う予定。
物置になってる和室も整理して改造して快適空間したいし💦
とりあえず目の前の事を片付けよう♪

では
頑張りまーす(^O^)