スロージョギングとかしてきた(^^) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

今日もヨガ行こうと思ったけど、隊長帰宅したら運動行くかもと思って、晩御飯の下ごしらえしてたら時間なかった💦

の代わりに、やっぱり運動行きました(^^)

今日は、スロージョギングの距離を長く(2km弱)
本当はもう少し走る予定でしたが、隊長が膝に違和感でたらしくて断念💦



んだけども
腕立て伏せとか背筋とか、もちろん腹筋に加えて、めっちゃ腕の筋肉なくなってたので、腕も地味に鍛えました(^^)

汗もじんわりかけて良かった\(^o^)/

さあ
お風呂入ったら、ご飯しまーす(^^)