自家製塩麹漬けサバの和食ランチ♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

昨日のランチは〜


✳︎かぼちゃ・しめじ・玉ねぎの味噌汁
✳︎ブロッコリー・ミニトマト・ウインナーサラダ
✳︎納豆めかぶ
✳︎豆苗のお浸し
✳︎自家製塩麹漬けサバ
✳︎高菜漬け
✳︎味付け海苔

普段、◯◯漬けの魚は、魚焼き用ホイル敷いてフライパンで焼くのですが、昨日はグリルで焼いたら、まあ、よく焼けました(爆)

今日も良い天気なので、朝から洗濯〜
布団カバーは、夏?仕様に変えてたんですが、さすがに厚い羽毛布団だと暑さ感じてきたので、薄い羽毛布団に衣替えならぬ布団変えしました(^o^)
よく考えたら、実家は、随分前に変えてた💦

今は、南風が心地よくって最高\(^o^)/

さあ今日は、やりたい事が盛りだくさん。

隊長出勤と共に、用事をスムーズに済ませれるよにメモしておこうかな(^^)