明太子クリームパスタと売るかどうか迷う〜話し。 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

昨日のランチは〜


明太子クリームパスタ🍝

✳︎ミックスきのこのマリネ(たっきーママレシピ)
✳︎サラダ

別格のってついてるだけあって美味しかった❤️

昨日、朝イチから阪急オアシスで買い物に行ってきたけど、2人家族やのにカゴ1個半使ったw

普段から安売り食材買って〜その中でレシピ考えてるんですが、お正月とか野菜高いから手が出なくって、野菜室が瀕死の状態やったので
昨日の安売りで買いまくったー\(^o^)/

そうそう3年ほど前から、契約見直しやら断捨離をコツコツしてるんですが、日経平均も次高値をとったら、小泉政権から続いた相場も終わって、下降トレンドになると思っているので経済も↓
だから買ってくれる人のいるうちにと、集めてたけどそんなに使わないお皿とか売ってるんですが
使ってるパスタ皿もそう。
廃盤になってる物はそこそこ高値ついてるんですが、悩みますね💦
食器棚をもっと整理して(笑)
ほんとに気に入ってるものだけにしようかなと
精神修行したいと思いますっ‼️