パエリア作りました♪(レシピ有り) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

もう、本当、連日バタバタで(⌒-⌒; )
去年もこんなんだったかなあ?と思い返すと、去年は母上がまだ1人で外出できて買い物とかもしてなから、やったかも〜
やはり元気が一番ですな。

昨夜?も日が変わって隊長帰宅したので、お風呂上がりにクリスマスプレゼント🎁を渡しました(笑)
3年越しにダウンw
ずっと欲しいと試着しててんけど、定価で買うの嫌やと言ってタイミング合わず買えずw3年目にようやく。
たまたまネットでセールになってたから買ってたんやけど、実店舗ではサイズなくなってたんで良かった\(^o^)/

今年は、隊長が今日も遅いので、ランチで、それらしく(笑)


朝、9時前に起きてからだったので、かなりの豪快ですが(⌒-⌒; )


大粒のアサリを見かけると買ってしまう私ですが(笑)
昨日見かけて買ってたんですが、急遽パエリア食べたいなあと思い作る事にしたんですが、あとは全て材料があったという。
それも分量分w

めっちゃ美味しかった\(^o^)/

うちの洗濯物片付けたら、実家に行こうと思いまーす💨

皆さま、素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいませ(^^)