やっちまいました(´;Д;`) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

昨日の晩御飯は、隊長と晩酌予定だったので
そのつもりで準備♪
宴会wを8時過ぎから始めたんですが‥‥


昨日はブルー系に(*^^*)

✳︎マグロのタタキと新玉ねぎのサラダ(ぺこり)
✳︎ベビーリーフ・クリームチーズ・セロリ・ミニトマトのサラダ
✳︎阿波尾鶏
✳︎鴨
✳︎長芋短冊

それとアルコール。
昨日は、赤ワイン1本・ハイボール3缶

それと出すの忘れたけど

↑これも♪

食べてびっくり皮が小麦粉系ではなく、お魚のすり身で作ってるので、見た目よりしっかりで美味しかったです❤️
値引きでも高いから、やめてたけど、普段540円位の見たら隊長が取りに行った(爆)

で、昨日、お昼寝しようとウトウトしてたら、母上からの電話で起こされ( ;  ; )
結局出来ず。

サッカーの試合まで2時間あったから、ちょと横になったら、爆睡してたみたい。(多分、隊長は起こしてくれたと思う。今まだ寝てるから確認できてませんw)
部屋着のまま寝てた私w

リアルタイムでは見れなかったけど、テレ朝で
やってるので、今見てます♪

しかし惜しかったねーーーー(><)