チキンチャウダースープ晩御飯♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

投稿写真

チキンチャウダースープ晩御飯♪

昨日の晩御飯は〜

エリンギだけ買い足せば、材料全部あったので、隊長が買ってきてくれてたやつにしました(^◇^)

✳︎鶏肉・キャベツ・人参・玉ねぎ・エリンギ

我が家は、せっかちなので殆どの場合は、キッチンで完成させて、テーブルのカセットコンロへってパターンです(^_-)

これらをレシピでは、3〜4人前って書いてたけど、同じ分量で(笑)
これに、〆で、御飯に残りスープかけてチーズかけてドリアに\(^o^)/
めっちゃ美味しかった(*≧∀≦*)

白ワイン1本と酎ハイ1缶飲みました(2人で♪)

さあ今日も、ちとバタバタしそだけども楽しみながら、こなしていこうと思います(*´ω`*)

では〜( ^_^)/~~~

ちと、お腹空いたので何か食べてから、予定行動しよ(笑)


#チキンチャウダースープ#お鍋