旅行の〆はラーメンで♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

投稿写真

旅行の〆はラーメンで♪

旅行最後のご飯もラーメンでした(c" ತ,_ತ)

本当は、お寿司でもいいかなあと空港の回転寿司の所行ったけど、ネタ少ないのと高くてやめました💦

ラーメンは
コーンバター塩ラーメン♪
この旅の食べたやつで、一番好みでした❤️❤️❤️

今回の旅は、食べると遊ぶ(パチンコ・カラオケ)だけやったけど、時間に縛りもなく思うままに行動できて隊長もリフレッシュできたみたいです。

来年から隊長も働き方を変えるよです\(^o^)/

だから、もっと一緒に楽しみたいので、健康に気を付けてなければ‼️

また来年も来たい札幌の旅でした。
来年はもっと薄着できます(^_-)

#札幌 #旅行 #ラーメン