一人の時間が持てたので、

念願だったお肉を食べに行ってきました~ラブラブ爆  笑あせる

 

 

 

いきなりステーキ

 

 

 

 

熟成肉だの、塊肉だの、

私が妊娠・出産した後に流行り始めた為、

食べ歩きの出来ない状態だったので、

テレビを見てはツバを飲む日々。

 

 

学生街の国立にも

いきなりステーキが出来て、

いつも素通りしてましたが、

やっと!!

 

 

 

立ち食いと言っても、椅子はあります。

 

 

ランチには、

サラダスープライスが付きます。

 

テールスープなのか、お肉がぁ~ドキドキ

 

 

CABワイルドステーキ 200g (1100円)

 

 

噂通り、柔らかです爆  笑ドキドキ

 

和牛のようなサシはないけど、

スジばってないお肉で

「肉食べてる感」が凄いです!!

 

外はカリ、中は柔らかラブラブ

 

 

今度は、ハンバーグを食べたいです照れ