シリアルメーカーの老舗ケロッグ

素敵なシリアルが出ています音譜

 

 

シナボン

 

 

9/22~26の5日間でGUAMに行ったので

スーパーでGETしてきました~ラブラブ

 

ペイレスでは置いてなく、

Kマートで置いてありましたラブラブ

 

 

 

グアムと言えばココジョードキドキ

 

ココジョー・チョコ

 

 

クッキーは知ってたのですが、

チョコは知りませんでした。

 

以前にお土産でもらって美味しかったので

今回は自分用にラブ

 

 

マシュマロチョコがけなので、

森永エンゼルパイに近い感じ。

 

チョコが甘すぎず、

ココナッツも入っていて

止まらない美味しさなんです爆  笑ラブラブ

 

もうちょっと買ってくれば良かった~。

 

 

リリーも二歳になり、

去年とは違い歩けるので

かなり楽になりました。

 

が、二歳を過ぎると飛行機は一席使うので

旅行代金は大幅増となりましたがあせる

 

 

でも、本人もかなり楽しんでいたので

とても良かったですチュードキドキ