大きな揺れを何度も経験し、

その上、雨にも降られ、

熊本の皆さまは

本当に不安な日々を過ごされている事と存じます。


心よりお見舞い申し上げます。






ある日、

スーパーに買い物に行ったら、

美味しそうなプチトマトが安い~ビックリマーク






よくよく見ると、熊本産でした!!






娘のリリーの大好物なので

ウキウキと購入しました。


こんな美味しそうなトマト



もっともっと流通して、

みんなで熊本県を応援できればいいなぁ。



熊本の皆さん、がんばって下さいビックリマーク







最初の大きな地震から二週間が経ちましたが、

最初ニュースを見て、茫然としてしまいました。



あの熊本城が!!


高校の修学旅行で訪れ、

当時レアだったVIPチョコレートの生チョコを

箱買いしたのが、熊本城の売店でした。

(箱買いは、サイパンダと隣のクラスの一人の二人だけでした。

買い占めちゃってごめんなさい・・・)


あと、当時サイパンダがLOVEだった先生は

ひごもっこすでした。



あとあと、当時、よく真似してた

森高千里も熊本の出身でした。



なんだかんだで、思い出深い熊本が・・・。



火の国・熊本だもん、復活出来る!!





サイパンダは何のお手伝いも出来ませんが、

熊本の皆さん、がんばって下さいビックリマーク