肉食夫婦のサイパンダたち。


避暑地の軽井沢でも、ガッツリとお肉が食べたくなります。

最近のお気に入りは・・・・



盛盛亭



サイパンダの楽しみ♪


サイパンダの楽しみ♪

軽井沢からは、ちょっと距離がありますが、

車ですからまぁ、気にならないか車





信州牛でも珍しい、

信州プレミアム和牛が食べられるお店です音譜


サイパンダの楽しみ♪


サイパンダの楽しみ♪



今日はお手頃ハンバーグです音譜






信州牛Bigハンバーグ300g (1980円) 
サイパンダの楽しみ♪


サイパンダの楽しみ♪





ハンバーグ~~ニコニコ


サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪


粗挽き&肉汁た~っぷり。

美味しいですラブラブ




なんとビックリマーク

はなまるマーケット で、やっくんが、

このお店のしかもハンバーグを紹介してました!!


紹介はコチラ→



あ~あ。

今度からは、混んじゃうなぁ~~。





ペタしてね