絶品チーズバーガーでおなじみの


ロッテリア



サイパンダの楽しみ♪


絶品チーズ、美味しいんだけど・・・・

とにかく小さい!!




そんな声が届いたのか、出来ました音譜



絶品タワーチーズバーガー (1360円)


いや、何も、そこまでしなくても・・・・あせる





この、タワーチーズの安売りデー。

Superチーズデー

(チューズデー)


1360円→500円


サイパンダの楽しみ♪



11:00からの販売で、個数限定・売り切れごめん

わざわざ、用事を作って外出して買って来ましたグッド!

ひっひっひにひひ



サイパンダの行ったお店では、

行列は出来ておらず、すんなり買えましたチョキ






絶品タワーチーズバーガー
サイパンダの楽しみ♪


おおおお、崩れそうです。

2種チーズが素敵~~ラブラブ!

絶品チーズだから、美味しいですドキドキ


粗引き胡椒のきいたパテ

2種チーズに、しっとりバンズ




持った時の重量感が凄いです!!




食べ辛さは覚悟していましたが、

予想以上に食べ辛かったです。



でも、見本写真より小さいので、

まぁ~何とか、完食しちゃいました音譜



金曜日が体重測定(検診)ですが、

もう、どうでもいいです!!





ロッテリアって、おやじギャグ、好きなのかしらはてなマーク


チーズデーとか、貞子の「きっとク~ル」シェーキとかあせる




ロッテリア

Superチーズデー・Superフライデー


2013年

9月24日(火)・27日(金)、

10月1日(火)・4日(金)

11時から実施!



ペタしてね