定例チェックに行ってきました~音譜




オリジナルパンケーキハウス

吉祥寺店





サイパンダの楽しみ♪

もう落ち着いたのでしょう。

平日の6時頃なら、

並ばずに入れます音譜




パンケーキ・ローラーです。



ミックスベリー・パンケーキ (2000円)
サイパンダの楽しみ♪


写真と違って、ストロベリーが多めです。


ブラックベリーとか好きじゃないから

ストロベリー多めと知って、注文しました~。



サイパンダの楽しみ♪



フルーツホイップクリーム

最高ですね~ドキドキ



生地はふんわりモッチモチです。

でも、カイラの生地の方が美味しいかなぁ~。





ラズベリーも酸っぱいので

あまり好きではありません。


サイパンダの楽しみ♪


なので、ラズベリーの中に

メープルをたっぷり入れてみました~ラブラブ




ローリング作戦

今度は、ワッフルにしようと思います音譜




ペタしてね