サイパンダの大好きな情報番組


お試しかっビックリマーク





二度目のパーフェクトの出たお店、


ローソンストア100





あの、

ローソンスイーツのローソンローソン

の、100円ショップビックリマーク



お試しかっ!で取り上げられてからは、

サイパンダの冷蔵庫になっています。






人気5位 生シュー
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪


サイパンダの大好きな、

生クリームだけだと思っていたら、

カスタードも入っていました・・・・あせる



ちぇっ。 

ま、105円だから仕方ないか。



105円生クリーム100%だったら、

超幸せだったのに・・・・ドキドキ



それでも、かなりの生クリーム量です。



十分満足~~ニコニコ







抹茶あずきの手巻きクレープ
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪


想像を裏切りませんビックリマーク


抹茶の苦みと、甘すぎない餡子

そして、ホイップ


絶妙なバランスです。



そして、もちもちが最高合格




105円だもん。

ぜんぜんOKでしょ音譜



100円ドーナツがない時は、

こっちで糖分を補給しますラブラブ





「ローソンストア100」の人気食品ベスト10

1位 特盛ごはん(300g)
2位 ショコラ・エクレール
3位 大盛ごはん(250g)
4位 大きなツインシュー
5位 生シュー
6位 もちもちオムレット
7位 キャベツメンチカツ(2個入り)
8位 塩あじえだまめ(250g)
9位 鶏のから揚げ
10位コロッケ(2個入り)








ペタしてね